ソフィア、リリーと呼ばれています...パリの14区に2月1日にオープンした最初のフランスの本物の性人形レンタル施設。なぜ一部の男性がこれらのオブジェクトと親密な関係を持ちたいのかを理解するために、20分はナタリーパレインにインタビューしました。心理学者および性別学者。
なぜ男性は人形とセックスできるのですか? それは一方的にファンタジーを満足させる方法であり、その結果、女性の身体をシミュレートするオブジェクトを備えた、マスターベーションに近いものです。一部の利点は、故障など、セックスに関連するすべての否定的な要素を回避することです。関係の難しさ、誤解、体の不備..。
セックスは複雑な場合があります。人形や性的ロボットを使うと、私たちは自分が操作するオブジェクトの前に一人でいて、応答もプログラムもされません。現実に直面したくない人にとっては非常に便利です。
これらの男性はどのような種類のプロファイルを持っていますか?
いくつかのプロファイルがありますが、固定観念を避けるように注意しながら、このタイプの慣習に惹かれる人々は非常に抑制され、誰かとの関係を築くのが困難になると推測できます。ファンタジーを持っている人もいます。このタイプのオブジェクトで彼らがやりたいことをできることに感謝します...
今日では、その使用は非常に限られており、多くの人を惹きつけ、このロリドールが日常的に使用されることは明日ではありませんが、最初は好奇心やファッション効果から使用される可能性があります。
実生活のラブドール
カップルでこの場所に行く人もいますが、これは何を物語っていますか?
ここでもファンタジーです。リベルタンクラブに行くときのように、何か他のものを発見したいという願望があります。それは、関係に少しファンタジー、斬新さをもたらす方法です。さまざまな形のセクシュアリティがカップル内で共存できます。 。
使う人に「ノー」と言える、より高度なダッチワイフが登場しましたが、何からインスピレーションを得ていますか? Bそれは恥ずかしいです確かに、これはロボットだけですが、それは女性の貧しいイメージを与え、レイプの考えを指し、したがって性的関係の同意の欠如を指します。これが心理的に何を誘発することができるかはわかりませんこのタイプのロボットを定期的に使用している人。性的関係の概念に悪影響を及ぼします。
これらのオブジェクトがますます人間のように見えるようにすべてが行われ、これが混乱を引き起こします。現実への転置があってはなりません。それが治療ツールであると信じている人もいます。逆に、これは特定の空想を強化するだけだと思います。そして問題は、今のところ法的枠組みがないことです。この種のオブジェクトの使用を禁止するものはありません。確かに、私たちはすべての人の自由を尊重する必要がありますが、同時に、逸脱のリスク、真の倫理的問題がある場合は、課せられる可能性のある制限について考えることが重要です。
Comments