top of page
搜尋
  • 作家相片doll dl

新しい機能を実行する方法に関するこの素晴らしいブログ投稿を読んでください

価値がありますか?私たちは彼らがそうだと思います!しかし、シリコーンとTPEのダッチワイフのトピックが見出しに表示されることはめったにないことも理解しています。これが、ニュースでこれらの人形についてのいくつかのエキサイティングな話を見ることに非常に興奮した理由です。これらの物語の素晴らしい内訳を読み続けてください。

スポーツファンとしてのダッチワイフ?

韓国のプレミアサッカーチームであるFCソウルは、記録的な罰金を科せられました。彼らの罪は何でしたか?彼らの善意の広告は、試合を見ながら、スタジアムにマネキンをフィーチャーしていました。広告では、各マネキンがマスクを着用し、社会的距離を練習しています。残念ながら、これらは普通のマネキンではなかったことがわかりました。当たってるよ!それらのマネキンは実際にはラブドールでした。これはシリコン人形の素晴らしい使い方だと思います。残念ながら、意見が一致しない力。チームには1億ウォンの罰金が科せられた。これは82,000米ドルです。

パンデミック時にロリドールの売上が増加

私たちの数は増えており、他の多くのlove doll売り手の数も増えています。どうしたの?寂しいですか?そうでないかもしれない!ダッチワイフは、交際していない人やパートナーと一緒にいない人にとっては素晴らしい交際になりますが、それが彼らの唯一の目的ではありません。多くの人形は、カップル、バイキュリアス、およびセクシュアリティの点で別の何かを探求したい他の人によって購入されます。これは、孤独と少しの退屈と相まって、人々が私たちの素晴らしいTPE人形の1つに現金を払うことをもう少し喜んでいると思います。


レストランは社会的距離を奨励するためにダッチワイフを使用しています 規制が解除され始めると、レストランやその他の事業はゆっくりと再び開かれています。一部のレストランでは、顧客を屋内に座らせ始めることさえ許可されています。もちろん、これを行うには、常連客が安全であるために十分に離れて座っていることを保証するために、彼らは創造的にならなければなりませんでした。

そのために、一部のレストランのオーナーは、距離を作るために椅子とテーブルを取り外しています。他の人は、人々が確実に広がるように、ぬいぐるみ、おもちゃ、および各種アイテムを座席エリアに配置しています。それから、頬のアプローチに舌を出す企業があります。彼らはシートフィラーとしてダッチワイフを使用しています!これは、楽しくセクシーな雰囲気を作りながら、人々の安全と健康を維持するための優れた方法だと考えています。

アナ・ケンドリックがダッチワイフファンの承認を表明

最近のインタビューで、アナケンドリックは、彼女の新作映画「ダミー」と、ダッチワイフを所有する人々に対する彼女の新たな敬意について話しました。映画では、ケンドリックは彼女のボーイフレンドがダッチワイフを話しているのと友達になっています。人形と対話した後、彼女は、ダッチワイフを所有している人々がそれらに非常に熱心でなければならないことは明らかであると主張します。

Silicon Wivesで報道価値のあるものは何ですか? シリコン妻のダッチワイフ いつものように、私たちは業界で最高のダッチワイフを梱包し、あなたに出荷するのに忙しいです。私たちはあなたがチェックアウトするためのいくつかの新しいセックス人形を持っています。これには、女子大生とInstagramモデル、そして非常にセクシーな秘書が含まれます。ぜひチェックして、世界中のダッチワイフについてもっと読んでください。

4 次查看0 則留言

最新文章

查看全部

Whole body love doll mail order wig

あなたのダッチワイフをドレスアップする方法は? 等身大のラブドール男用の美しい服 ウェブサイトのWMDOLLのほとんどは女性のSコードなので、大きすぎないでください。下着、挑発的な衣装、コスプレ、あなたを待っている何百万もの決定があります。あなたが美しい愛の人形とセックスするとき、あなたは人形が正しい下着を着ていることを知る必要があります。あなたの人形にあなたが楽しむのに最適な服を与えてください。

Love Doll Anime-Buy the Best Fantasy Sex Dolls

最高のラブドールオンラインストア 私たちの人形は、髪型やマニキュアなどの細部から、取り外し可能な膣、骨格構造、実際に立つことができる足などの機能的な機能まで、ほぼすべてのレベルでカスタマイズできるように設計されています! DLDollsは、今日の市場で最も売れているダッチワイフを持っています。それは、高品質の製造、個別のサービスと配送、そしてすべてを手頃な価格で提供しているためです。 私たちが他の

友達と一緒に試す方法

これらの指示の多くは男性のパートナーを参照していますが、これらの立場はほぼ誰でも引き受けることができることに注意してください。 1、後背位 ベッドの表面にリアルなダッチワイフをひざまずき、下を向くように曲げます。人形の腕を頭の少し上に上げて、その位置で体を支えたりバランスをとったりします。足を後ろから少し開いて、体のバランスを取ります。彼女を後ろからドリルで穴を開けます。好きなようにスムーズまたは

文章: Blog2_Post
bottom of page